※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠可能性がある体調変化と、検査薬のフライング時期について知りたいです。仲良しは12月3日。

妊娠希望です…
いつもと違う体調の変化を書くのですがこの中で妊娠可能性がある変化はありますか?

人生で初めて鼻血が出た
何となく胸焼け(逆流性食道炎持ちなのでこれは当てにならないかもしれません)
織物が多い(妊娠するとおりものは減りますか?😢)
仲良しから5日後に茶おり?のようなものあり
下腹部が何となく違和感

生理日当日からできる検査薬を持っているのですがいつからフライング出来ますか?😢
仲良しは12月3日にしました

少しでもわかる方いましたらコメントくださると嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

胸焼けありました!
わたしは10月24日に仲良し
して11月19日はハッキリでました!

まいちゃん☆

12月3日に仲良しをしてもう体の変化(悪阻?)は早い気がしますが…🤔

私は↑のような症状は三人ともなかったです😄

12月3日なら、
12月17日やその2日前くらいなら出るかもですね!