※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

就職先が決まり、入園希望のタイミングがギリギリ。出勤時間の変更ミスで落ち込んでおり、完璧主義で怒られるのが怖い。

先日、就職先が決まり、ギリギリで入園希望申し込みができる状態です。

私の確認ミスですが、出勤時間の変更、日程変更をしてしまいました。理由は、就労時間がギリギリなので、入園確率をあげるために増やして欲しいというお願いでした。

会社側は分かりました。調節してみますと言って下さり、
本当にお忙しい中ありがたいです。

これから働くのに、私ダメだなーと思い落ち込みます。
容量が悪く、メンタルが弱い。何度もチェックして、友達にも相談した上で電話内容も確認してのこのミス。

子どもいるから、そんなこと言ってられませんが、
精神的にしんどい性格してるなぁと思います。

怒られるのが怖くて完璧にしようとするのにミスする。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事してた時は、あれもこれもしないと!と思うのになかなか思うように行かずで凹んでました😢

でも、人間だからミスしない人はいないと思います。そのミスが大きいか小さいかで影響が変わってくるかとは思いますが😢😢私は大きいミスをどかんどかんやらかしちまう人でした😅😅しかも引きずるタイプなので最悪です😅😩
私は本当に出来ない、、だめだなぁと否定ばかりしてましたが、最近では周りが私のことを諦めたとしても私だけは自分のことを諦めないようにしようと決めて、大丈夫!私はできる!私は凄い!と声に出して過ごしてます😊側から見たらおかしな人ですが😅😅
怒られるのはいくつになっても嫌ですよね😣😣完璧にしようと努力して確認したりしてるのでその上でのミスですし、見た限りしかも会社内でのことですし、あまり気落ちしないでくださいね😭
好きなものでも食べて元気出しましょう!!😊❤️

• M

M

すごく心強いお言葉ありがとうございます😭😭😭✨

私もネガティブになりやすく、
    1度精神的に参ったのもあるのか
    自信がないと思ってしまうことが増えました🥺🥺

言霊ですよね!!!
    私も頑張ります!❤️‍🔥

• 12月10日