※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

どこの親でも療育の言葉の認識してると私の思い違いでした。あー、また…

どこの親でも療育の言葉の認識してると私の思い違いでした。

あー、また余計な事言ってしまった。
私の悪い癖、一呼吸も置けずに何でもしゃべる口にチャックしたい!

なんで子持ちの同僚が知らなくて職場の常連のおばあちゃんが療育の話についてこれるの?😂

そんなことはさておき、やっと今日子供の療育初日を終えました。
ここまで長かったな、療育勧められたの春だったのに季節跨ぎすぎました😅
楽しく通えるといいなと思います✨

コメント

ドーナツ

療育って自分の身近に関わりがないと
知らない人多いんじゃないですかね💦

私も身近になければ知らなかったですし
より詳しく知ったのはママリで見たからです☺