※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那の職場の方から娘のお祝いと5000円いただきました。お返しは半額くらいでいいでしょうか?渡すものは何がいいでしょうか?50代の方で、親代りとしてよくしてくださる方です。お返しはいらないと言われたけど、気持ちだけでもお返ししたいです。

旦那の職場の事務員さんから
娘の一歳のお祝いと5000円いただきました🥲
お返しは半額くらいでいいでしょうか😯
渡すとしたらどんなものを渡しますか?
50代の方です。
きっと私が親と疎遠で子供の存在を知らないから
親代りといったら変ですがいつも本当によくしてくださる方です😢
お返しはいらないって言われたけど
気持ちだけでもお返ししたいです。

カテゴリ違いすみません🙇‍♀️💦

コメント

てむてむ

2、3千円くらいのクッキーやお菓子の詰め合わせとかどうですか?😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりお菓子の詰め合わせが無難ですかね( ◠‿◠ )
    おいしそうなところ探してみます😉

    • 12月10日
そう

女性でしょうか?だったら、私ならスキンケア系(事務員さんならハンドクリームとか)か、普段会社で飲んでるものとかがわかれば好みに合わせたコーヒーとか紅茶のギフトにするかなぁと思います(*^^*)
お返しいらないって言われたのなら気を遣われないように1/3~半返しくらいで。
きっと優しい方でしょうから何でも喜んで頂けると思いますよ😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハンドクリームは今からの時期にぴったりですね🥰
    コーヒーはよく飲まれるみたいなので
    個別に買ってギフトボックスで渡すのもよさそうですね😊
    参考にさせていただきます✨

    • 12月10日
アキママ

素敵な事務員さんですね🥰
お菓子の詰め合わせ良さそうですね💕そしてその方のお誕生日になにかあげるのもいいかもしれないですね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那のこともよく褒めてくれる
    本当に大好きな事務員さんです( ◠‿◠ )♡
    しれっと誕生日聞き出してみます😊
    ありがとうございます✨

    • 12月10日