※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

みかん箱ぐらいの箱にお菓子や紙パックジュース(200ミリぐらい)がたく…

みかん箱ぐらいの箱にお菓子や紙パックジュース(200ミリぐらい)がたくさん入って届いたら嬉しいですか?

友だちからみかんが一箱送られてきました。
毎年、送ってもらっていて、お返しをジュースの詰め合わせだったり、焼き菓子だったり送っていたのですが、今年はちょっと違う風にしてみようかなと…。
友だちは子どもが中学生から未就学で5人いるので、お肉とかだったら瞬殺だなぁと思ったので…😅

コメント

無添加や素材にこだわってるお菓子、住んでる所のオススメのもの
ストレートジュース
なら嬉しいです

普通のお菓子なら嬉しくないかな

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

普通のお菓子は嬉しくないですか😅
    それは、どうしてですか?

• 12月10日

退会ユーザー

普通のお菓子はスーパーで自分で買えますので嬉しくないです😅
    未就学児がいるなら与えたくないものもありますし、子供のこと考えてお菓子買いませんか?
    その家庭の考え方与え方もあるので我が家に合わないものは嬉しくないです
    実際貰うことありますが準チョコや砂糖菓子は処分してます

• 12月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

なるほど。
    ありがとうございます😊

• 12月10日
うるとらの母🦖

私は嬉しいです!
子供も喜びます😆

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊