コメント
退会ユーザー
ムーニーのLはサイズがぶかぶかで漏れた感じですか?尿量ですか?
もしLでもサイズ感が大丈夫なら、パンパースの夜用Lか、おやすみマンのLどうでしょう☺️
パンパースの夜用は最近出て安いところだと1000円以下で買えますよ!☺️✨
退会ユーザー
ムーニーのLはサイズがぶかぶかで漏れた感じですか?尿量ですか?
もしLでもサイズ感が大丈夫なら、パンパースの夜用Lか、おやすみマンのLどうでしょう☺️
パンパースの夜用は最近出て安いところだと1000円以下で買えますよ!☺️✨
「オムツ」に関する質問
家では母乳、オムツありの赤ちゃん含んだ5人家族で、日用品と食費で大体月9万前後って普通くらいですか?多いですか? 米やら野菜やらの援助なしで、できるだけ献立に麺類はないかあっても週1回くらい、大体はごはん、汁…
パンツ嫌い2歳児のトイトレについて😭 2歳の男の子なのですが、とにかくお兄さんパンツが苦手みたいで、はきたがりません😭 好きな乗り物や、柄などのパンツにしたり 兄がかっこいいーと言っても イヤアアアアアとギャン…
3歳児検診。家でやってと言う視力検査全然できません。まず2.5m離れてくれません。大きい方の輪は1mくらい離れて出来ました。なので理解出来ていない訳じゃないなかな...オムツも外れてないので尿検査もできるか不安。色…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷり
パンパースの夜用とかあるんですね!
使ったことありますか?🥺🥺
退会ユーザー
おやすみマンが割高なのでパンパースの方にしました!パンパース薄いので心配でしたが漏れることなく2パック目です☺️
おやすみマンだと3枚入りのお試しとかアカチャンホンポにあったと思います!
ぷり
そうなんですね!そうするとパンパースの夜用がお得なんですね!
ありがとうございます!