※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや猫
家族・旦那

旦那との夜の営みについてなのですが子供が小さい子2人もいて、今年出産…

旦那との夜の営みについてなのですが

子供が小さい子2人もいて、今年出産したばっかで
私はまだ妊娠したくなく
避妊をしてと頼んでも
してくれません
なんなら、私が気持ちよく爆睡してる時に
襲ってきます
たまーに、無意識でわたしが旦那を殴り飛ばしてる事もあるみたいなのですが笑
3人目欲しいのは分かるけど
私はまだ、早いとおもってます
私が避妊リングを入れたら済む話しだけど
案外高いし、今の給料で入れたら
半分以上飛びそうなので考え中です

あと、断った次の日には
俺仕事から帰ってきて
家でご飯食べて寝てだけの生活だから
癒しがほしいって
言われます( `-´ )

皆さんは、どんな感じで断ってますか??

私→まだ妊娠したくない!
旦那→次は男の子かな?女の子かな?名前は何にする??
私→〇ね
で返してます💧

コメント

deleted user

ホルモンの関係でしたくなくなる方多いみたいですよ!わたしもそうで妊娠中〜子供が一歳になるまで全くなかったです!
というか断り続けてました😅
主人にはホルモンの関係で今はしたくない。育児に忙しくてそれどころじゃないからもう少し待ってほしいと冷静に話して理解してもらいました!

あゆか

○ね とかではなく、妊娠したくないことを真剣に話し合います💦
癒やしがほしいと言うなら家事育児を積極的にして奥さんの一人の時間を作るなりなんなりすればいいのにと思います😭
妊娠 出産は母体にしか負担が掛からないですし旦那さんが決めて寝てる奥さんを襲うのはどうかと思います

はじめてのママリ🔰

○ねはやめてください😂
寝ている奥さんに襲うとか引きます、、