※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom05
ココロ・悩み

上の子がイヤイヤ期で怒りたくないけど怒ってしまう日々。下の子は赤ちゃんで気が回らず、同じようなママさんいますか?

愚痴を聞いてください😩
最近上の子がイヤ!!とさらにイヤイヤ期を発揮し始め、怒りたくないのに怒ってしまう日々です…😭
やらないで!と言ってもそれをわかってるかのようにやってくるし、大人気ない私はついつい怒ってしまって😭
下がまだ赤ちゃんで何も話さないので、ついつい上の子に怒ってしまって日々反省です😭
同じようなママさんいますか?😣

コメント

ゆん

私も大人気なくてブチギレたり叩いたりしちゃいます。
あーもう子育てしんどいですよね😭

• pompom05

pompom05

やっぱりそんな時ありますか??!😭下が産まれてからよりキツイな〜と感じることが多くなりました😫

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

本当きついですね。先程昼ごはん作ってたら、ヤクルトこぼされてふきながら、悲しくなりました〜!2人見てるの辛いですよね。

• 12月11日
  • pompom05

pompom05

りまさん3人も子供いてすごいですねー😭🥺私は2人でキャパオーバーですw
    気持ちをわかっていただけるだけでもありがたいです😭

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

いや、2人でキャパオーバーなんですができちゃいました!😹
    今日もこわい顔して過ごしてて子供たちに申し訳なかったです。今もおもちゃ片付けてるそばから、バラバラにしててイラついてますが🥺
    こちらこそ分かり合えて嬉しいです。( ; ; )

• 12月11日