※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バチェラーの最新話について話しましょう。残り1回で誰を選ぶか予想が難しくなってきました。昨日の放送を見た方、感想を共有しましょう。

バチェラー4残すところあと一回になりましたね〜🥲
昨日の放送みて、最後までだれを選ぶか想像つかなくなってきましたね〜😂
最新話まで観ている人いろいろ語りましょ〜🌹

コメント

はじめてのママリ🔰

私のんちゃん推しだったのでえー!!のんちゃん…ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対のんちゃんになりそーだなって思ってたのでびっくりしました。笑
    どうなるんでしょうね?😂

• 12月10日
えんがわ

休ちゃん🥝がかわいすぎる!
けど、なんとなく
諒子さん選ぶ気がしてます、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり者のパートナーならりょうこさんって感じですよね。申し分ないですもんね😂
    でもときめきは違うとこにありそうで、どうするんだろ?って思います。笑

• 12月10日
ママリ

私もりょうこさんかなーと思っています!
昔から知り合いだった友達と再会して恋に落ちましたっていう方が美談っぽいので🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、シナリオでは最高ですよね😂
    こうこうさん、本命誰なんだろーあんまり2人にときめいてないような🤣

• 12月10日
ママリ

諒子さん、中身も大人の女性でほんと芯がある素敵なかたですね‼️
恋人で付き合うなら
休ちゃんも素敵ですが
諒子さんと比べるとなると
子どもに見えてきちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような感想を持ちました😂だけど、本命藤原さんじゃない?みたいな。3みたいな感じに番組終わって動いてそうみたいに思いました。笑

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

藤原さんは匂わせがあったので選ばれると思ってたらまさかの脱落!
    なんだ~と思ってましたが
    3の時みたいになるんですかね🤔
    バチェロレッテで誰も選ばなかったときにそれまで高まってたのが一気に冷めちゃったので
    こういう番組である以上誰か選んで欲しいところです🤔‼️
    コウさんは自分で藤原はんにローズを渡さない決断をしたので
    諒子さんか休ちゃんか
    しっかり選んでその後も上手くいって欲しいです😆

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂笑脱落するなんて〜‼︎って思いました。
    どっちかにひとまず渡すのでしょうが、長続きせず、3の時みたいになったりしませんかね?
    全然想像つかないですね🤔💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

匂わせとかあったからどうせのんちゃんだろって思ったらまさかの違いましたね😱一気に誰選ぶか分からなくなりました😂😂
うーーーーん休井ちゃんが可愛過ぎて好きです🥰もう1人の人はすごく良い人だけどなんかコウさんとぶつかって喧嘩しそう笑笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました🤣どっちももえこさんみたいに選ばないのもあったりして??笑
    全然想像つきません。番組的にはりょうこさんがキレイにおさまりそうですよね。笑
    でもときめきはなさそうだな〜って思ってしまいます😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

のんちゃんとの匂わせがあったので残ると思ってたら落ちたので、えー?!と思ってだったらあの匂わせなんや!!と思いました笑😂
バチェラー3の時が
選んだ相手じゃない人と結婚したじゃないですか?!だからわんちゃんそのパターンで撮影終わってからのんちゃんに個人でアプローチかけたんかな〜とも思います笑
あと諒子さんのお父さんがいい人すぎて夜中に泣きました笑笑😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂それか、放送終わってなんか新たにあったんですかね??3の時みたいに放送中はなくても、終わってから、、、みたいな。私も思いました😂
    たしかに諒子さんのお父さん、仏のような方でしたよね🥲

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そんなことのような気がします!!😩😩😩やっぱりのんちゃんは他の女の子と違ってコウさんの中でも特別感があったので撮影終わったからやっぱり忘れられず元彼は徐々に忘れるようにさせるからと言って付き合ってなくても何回かくらいは会ったりして付き合いそうですよね笑笑🤣

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂すごい推理ですね‼︎笑
    でもその推理に一票‼︎
    じゃああの匂わせはなんなの?って感じですよね。
    ありえますね🤔

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

休ちゃん推しですが、やっぱり結婚となると、りょうこさんですかね〜🤔
休ちゃん、最初は顔は可愛いけど、中身があざといし女って感じで怖そうって思ってたけど、中野あやかさんが出てきて、休ちゃんはなんでも思ったこと素直に言ってて、あざといのも、ネタにしてるようで、可愛くみえてきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね😂あざといだけで、腹黒さはなさそうなのでいいですよね。諒子さんは素敵で貫禄があって申し分ないけど、タイプじゃないような予感しませんか?笑
    男性って絶対見た目の直感でかいですよね😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう♪ 可愛いのに毒舌なのも好きです🥰
    りょうこさんも美人ですけど、男は休ちゃんのような女の子が好きそう😂
    来週めっちゃ楽しみです😆

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに〜あざと女子はみんな男の人は分かってても、いや違う!あの子はそんな子じゃない!って思いますよね😂あざといと分かっても、そんな所含めていい!みたいになりますよね、男の人は😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は外見良ければ中身もよく見えちゃうんでしょうね😂
    中身が大事!と言う割には、外見から入りがちですもの😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

中身があるのはりょうこさんですかね、、
それにしてもやはり見た目がかわいい、きれいなのは大事ですね