※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

生産期に入り、子宮口が1.5センチ開いている状況。推定体重は2850g超え。子宮口が開き始めたら早い陣痛が来ることも。目標は3センチで、開いたら早めに陣痛がくる可能性がある。

今日から生産期で先週は子宮口開いてなかったけど
今日は1.5センチ開いてました!
推定体重も2850g超えてて、来週くらいに産まれて欲しい😂

子宮口開かずに出産もありえるとは思いますが、
開き始めたら早いとかはあるんですかね?🥺

前駆陣痛もあるし、なにより先生に急かされてる🤣

3センチが目標と言われますが3センチ開いたら
早めに陣痛きますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

開き始めても早さは関係ないですよ。
開かない人は本当に開かないです。
3センチ開いてても陣痛来ない人は来ないし来る人は来るので本当に赤ちゃん次第です

  • N

    N

    3センチ開いてもダメなんですね💭残念🥺
    言い聞かせるしかないですね😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友人は36週後半に3センチ開いてましたが本人は全く痛みも張りも感じておらず先生も開いているから誘発しようということで2日間誘発しましたが陣痛に繋がらず結局予定日ぴったりに生まれました。
    なので本当に赤ちゃん次第です!

    • 12月10日
  • N

    N

    3センチ開いても痛み感じなかったんですね😳
    誘発しても繋がらないんですね😂
    予定日大晦日なので頼むから予定日は辞めてくれって感じです🤣
    来週産まれるんだよって洗脳しときます🤣

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大晦日はやめてー!って感じですね🤣
    外の世界は楽しいぞー!!出ておいで〜!

    • 12月10日
  • N

    N

    流石に勘弁してほしいですよね😂
    頑張ってお腹から追い出そうと思います🤣←言い方🤣

    • 12月10日