※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

遠方に住んでいる両親がいます。息子を出産した時に里帰りしたのですが…

遠方に住んでいる両親がいます。
息子を出産した時に里帰りしたのですが
母親とギクシャクしその後、和解したものの
遠方とコロナもあり1年ほど会ってません。

年明けに家庭の事情で息子と二人で実家に帰省します。
昨日、その事で母親と電話したのですが
やっぱり馬が合わないと思ってしまいました🥲

しかし、帰省することを避けることはできず悩んでます。
帰省は2泊なので、イライラしても
グッと堪えるつもりです😭😭

里帰りして不仲になったけど
その後、親子関係が良好になった方いますか?

コメント

ゆーみ

私も何度かケンカしてますけど、なんとかやってます😌
けど親といっても別の人間なんでそんなに気負いせず、無理と思ったらホテルに泊まればいいと思いますよ!
ダメ元だー😁

  • マミー

    マミー

    どうゆう事で喧嘩する事が多いですか😣?

    旦那にはまた喧嘩するなよといじられますが、無理だと思ったらホテル泊まってもいいよと言われます。

    息子がまだ小さいこともあり実家の方が物壊したりの心配がないのかなと思い今回、実家にお世話になることにしました😅

    • 12月10日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    うちは宗教関係ですかね😂
    私は全く信じてないので、そっち系の話をされるとイライラするし、こっちがやめろと言ったら向こうが怒るってゆう🤣
    いざとなったらホテルに泊まるってゆう思いで行けばまだ楽だと思います😇

    • 12月10日
  • マミー

    マミー

    そうゆうことでしたか😅
    それは起こりたくなりますね💦

    何かあったらホテルで過ごそうって思えば気楽ですよね😂

    • 12月10日