※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

みなさんこの旦那なら🆗ですか?昨日は珍しい早番で3時過ぎに帰宅。帰宅後…

みなさんこの旦那なら🆗ですか?

昨日は珍しい早番で3時過ぎに帰宅。帰宅後すぐお風呂に入って、娘が幼稚園で延長保育で4時までだったので旦那が迎えに行くよといったのでお願いしたのですが、娘が喜ぶので私も一緒に2人で迎えに行きました。

スーパーなどに寄って5時前くらいに戻り、旦那はお風呂掃除、寝室の掃除、幼稚園の後片付けちょっとしたら休みました。
私はその間に夕飯の準備をして、夕食後旦那は少し寝て30分後起きてデザート食べて娘とお風呂に入り、歯磨きドライヤー済ませました。

これくらいやってくれたらいい旦那ということになりますか?

私がこれもやってよみたいな人😇なので他のご家庭はどうなのか
気になりました。

幼稚園ある朝は色々準備してから出勤、遅番なら掃除機、洗濯畳、食器洗いなどしていってから行きます。

コメント

うちからしたら神です。

はじめてのママリ🔰

私は片方がバタバタ動いてる時は、もう片方も何かやっていてほしいタイプです。私が子供の準備などでバタバタしているなら、旦那にはちょっとした掃除などやってほしいです。
自分が忙しい時に休まれるとどうしてもモヤっとしちゃうので、これを伝えてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、私ならその状況だとモヤモヤしちゃうなーと思いました。厳しいかもですが😭

• 12月10日
30519

素晴らしい旦那様だと思います🥰💕
私は専業主婦なのに、同じように旦那にはアレもコレもしてもらっています。笑
そして、たくさんやってもらっているのに、「もっと」と思って言ってしまうこともしばしば😂💦💦

なのでリノママさんのお気持ちもわかります。笑