※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

とうとう息子が……立っちできました😭💕🎊㊗️早産児で比較的ゆっくりめの発…

とうとう息子が……
立っちできました😭💕🎊㊗️

早産児で比較的ゆっくりめの発達です🥺
娘の幼稚園で息子と同じ年くらいの子が何人かいます。
息子より後に産まれた子はもう歩いていたりして、『うちはやっぱり遅いな😭😭😭』と何度も何度も思いました。

早産児だしそれは仕方ない!!!
仕方ないと思っていてもやっぱり焦っている自分がいて…
今日30秒以上立っちしていて感動してしまった🥺
あと少し!!!あと少しで歩けるかな?☺️

がんばれー!息子🎉🎉🎉

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

息子さん立っちおめでとうございます😆🎉
嬉しいですね😆❤️❤️

比べる必要なんかない!って思ってても比べちゃいますよね💦でも着実に前に進んでるじゃないですか😊✨
息子さん頑張って💞

• M♡

M♡

ありがとうございます😭😭
    もう朝からウルウルしてます🥺

そうなんですよ!息子より1ヶ月後に産まれた子はもう靴履いて歩いてて…比べないようにはしてたけど、いざ見るとダメですね🥺
    ゆっくりですが、息子も頑張っているので、見守りたいと思います!

• 12月10日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

それはめちゃくちゃ嬉しいですね!おめでとうございます✨✨

わたしも娘が早産児なのでお気持ちわかります😭いろいろなことが不安ですよね。、

あと少しで歩けそうですね!陰ながら応援しています♡

• M♡

M♡

ありがとうございます😭😭
    めっちゃ嬉しかったです🥺✨
    娘さん早産児なんですね!
    何週でしたか??👶💕

早産なので定期検診に通っているんですが、1月末にあるのでその時までには歩いてて欲しいなーと思ってます😂👍

• 12月10日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも娘がまだ寝返りできないので、できた時はすみっコぐらしさんのように飛んで喜ぶと思います!笑
    わたしは31週での出産でした💦すみっコぐらしさんは何週ですか?

わたしも定期受診に通ってます!
    あと1ヶ月半ありますね!歩けますように歩けますように歩けますように🙏😂✨

• 12月10日
  • M♡

M♡

うちは31週で破水して、35週で出産しました😊
    うちも寝返りは遅かったです😥🌀
    でも娘ちゃん2ヶ月早いからまだまだ焦らなくてもいいと思います😄!
    頭ではわかってても焦っちゃうんですけどね😂💦

通いますよね😊
    前の受診で次は歩けるといいね!と先生に言われたので、歩いていてほしいなと😂🙏

• 12月10日

そうだったんですね💦破水してから1ヶ月お腹の中にいられたのがすごいです🥺✨
    寝返り、いつ頃できましたか?
    そうなんです!焦ってない自分と時々焦ってしまう自分がいます😂わかっていても…っていう時ありますよね😭

わたしは小学校入るまで通う、と主治医に言われましたが、すみっコぐらしさんもそのくらいまで通いますか?
    本当願うばかりですね🙏✨無責任なことは言えませんが…応援しています💪💕

• 12月10日
  • M♡

M♡

本当はすぐ出産する予定だったんですが、私も赤ちゃんも状態よかったのでギリギリまでお腹にいました😊!
    あーちゃんママさんの娘さんは切迫早産でしたか?💦

寝返りは6ヶ月過ぎてからでしたよ😂上の子は4ヶ月半だったので、やっぱり遅くは感じていましたが、首がすわってたし時間の問題かな?と思ってました👍💕

え!!小学校通うまでですか🙄
    うちはあと3回くらいで終わるよーって言われました☺️

• 12月10日

そうだったんですね💦その間は入院されてたのですか?
    わたしは妊娠16週から切迫でずっと入院してました😞

そうだったんですね!確かに時間の問題な感じはします!主治医の先生にももうすぐできそうだねって言ってもらったので、娘の機嫌が良さそうな時に練習してます😊

長いですよね😵脳の発達が正常かどうかは小学校入るくらいまで診ないとわからないこともある、と説明されました💦
    そうなんですか!今は2,3ヶ月に1回くらいですか?😊

• 12月10日
  • M♡

M♡

えええ😱😱!!!
    16~31週まで入院してたってことてすか?!😵凄い…
    私も31~35週まで入院していましたが、もう毎日心折れてました😣

そうなんですね!😣
    小学校までって長いですよね😖
    でも、先生に色々相談できるからいいですよね👍
    今は3ヶ月に1回です😄総合病院なので、行くのも大変ですよね😭💦

• 12月10日

途中2週間ほど退院しましたが、ほぼ入院してましたね😭😭
    すみっコぐらしさんも1ヶ月入院されてたんですね。、わかります、わたしも心が折れて毎日泣いてました😢

長いですよねー💦でも親身になってもらってるのでありがたいですけどね😊
    そうなんですね!わたしも2ヶ月に1回になったので、だいぶ楽になりました✨確かに通院だけで結構疲れますよね…混んでて娘も機嫌悪くなってくるのでしんどいです😞

• 12月11日
  • M♡

M♡

おはようございます☀
    そうなんですね!😭かなりの長期入院でしたね💦
    本当泣きたくなりますよね😭
    私の場合はゴール(35wで出産)と言われていたので頑張れましたが🥺

本当小さな悩みとかも聞けるし、先生めっちゃ優しいし助かります😊👍通院大変ですよね!🥲🥲

お互い早産児で色々不安になることあると思うんですが、子供達はゆっくり成長していると思うので、信じてあげましょう( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
    娘さんの寝返りができることを陰ながら願ってます🌟🙏

またお呟きで見かけたら話してくださいm(_ _)m
    色々お話できてよかったです!
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

• 12月11日

確かにゴールが決まってるなら頑張れそうですが…それでも辛いですよね😭コロナで面会もできなかったですし😵

そうですね!娘を信じてゆっくり見守っていきたいと思います😊
    こちらこそありがとうございました♡早産児のママさんと話せて安心しました!
    わたしも息子さんが歩けるように願ってます🙏💕

• 12月11日