※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
妊娠・出産

最近、寝付きが悪くて熟睡できない。マットレスを買おうと思っている。ニトリのマットレスを使っている方、使い心地やおすすめを教えてください。

最近、夜寝れなくなってきました😣💦
元々うつ伏せだと落ち着いて寝れていたのですが、今じゃうつ伏せが出来ないので、左を下にして横向きでなんとか寝ようとしてますが、寝れません😑

布団もせんべい布団に近く毎日同じ体勢なので、体が痛く熟睡できてないです😭

質問なのですが、至急マットレスの購入を考えています!
マットレス買っても一緒ですかね??💦
買うならば、
ニトリで済ませようと思っているのですが、ニトリのマットレスを使ってるよ!という方🙋🏻‍♀️

使い心地いかがですか??
おすすめもあれば教えてください🙏

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ニトリの、折りたたみのマットレス使ってます!
万年床にしがちな性格なので、、、折りたたんで開いとけばカビないかなと思って😂

その上に敷布団を敷いてるので折り目などは気になりませんし、寝心地気に入ってます🥺💗

  • ReRe

    ReRe

    我が家は畳に布団なので、マットレスは折りたたみがいいかもです😄
    寝心地いいのいいですよね✨
    購入した時はすぐ持ち帰れますか??

    • 12月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    うちも畳に薄い布団でした☺️(笑)
    心なしか冷えない気がするしコンパクトなので気に入ってます😆
    軽いのですぐに持って帰れましたよ〜🎶

    • 12月10日
  • ReRe

    ReRe

    すぐに持ち帰れるのですね!!
    ちなみに10cmくらいあるマットレスですか??

    • 12月10日