コメント
アイリーナベル
私も産後生理が落ち着くまで半年はかかりました💦
生理終わったと思ったらまたきて2週間続いて出血もダラダラ続いてたので不安で病院に行ったのですが、産後だからしょうがないよって言われて😅
不安だったのと、生理痛もあったので母乳あげてなかったのでフリウェルを処方してもらいました。
2人目も欲しいので、次の子の妊活を始めるまではピルを飲み続けるつもりです😊
アイリーナベル
私も産後生理が落ち着くまで半年はかかりました💦
生理終わったと思ったらまたきて2週間続いて出血もダラダラ続いてたので不安で病院に行ったのですが、産後だからしょうがないよって言われて😅
不安だったのと、生理痛もあったので母乳あげてなかったのでフリウェルを処方してもらいました。
2人目も欲しいので、次の子の妊活を始めるまではピルを飲み続けるつもりです😊
「子育て・グッズ」に関する質問
生後6ヶ月ですが私を母と認識している感じが全くありません、、 保育園に迎えに行っても、喜ぶ気配もないし、こっちを見向きもしない 送りの時も私と離れても泣いたりしません💦というより私がいなくなったことを気付いて…
家の場所を聞く心理ってなんでしょうか。 あまり親しくないママさんに家の場所をよくきかれます。あまりばれたくなかったので大体の場所しか教えてませんでしが、ついにバレました(笑) 私は相手の場所知らないので、なん…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みく
私も心配性ですごく不安になります😥
1人目産んだ時はこんなことなかったのですごくモヤモヤしていました!
体験談教えていただきありがとうございます😊