※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

あと2日後に娘の4歳の誕生日があります今年は私は妊婦なこともあり誕生…

あと2日後に娘の4歳の誕生日があります
今年は私は妊婦なこともあり誕生日ケーキはそれぞれ好きなカットケーキにしようと決めていました。
毎年ホールで買ってたのですが娘はキャラのホールに興奮するのみで2.3口しか食べません😅
毎年その2.3口にのために7000円かけてました😅
キャラのケーキなのでそこまでなので私も旦那も2人では食べきれずいつも最後は捨てちゃってて勿体ないと思って今回は食べ切れるカットケーキにしようとしてました。
ですが義理両親もくることになり誕生日ケーキのホールを予約したようです。
これだとなんだか私たちがお金無くてホールケーキ買えないみたいな感じにならないですかね?笑
買ってもらうなら遠慮なく買ってもらいますか?

コメント

ママリ

家庭内で理由がはっきりしてるので気にしません😆
が、来年からどうしようとはなります😇