※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
子育て・グッズ

娘の幼稚園最後の発表会がありますが、1歳の息子が熱を出しています。皆さんは行くべきか、休ませるべきか、どう思いますか?息子はパパが見ます。

今日は娘の幼稚園最後の生活発表会です!DVD撮影もあるみたいです!

でもまさかの昨日の夜中に1歳の息子が39度の熱が出ちゃいました💦

熱だけで咳鼻水は無いです!

皆さんなら生活発表会いきますか?それともこんな時期だから娘も幼稚園休ませた方がいいですか💦?
生活発表会行くならあたしだけです!息子はパパが見てる予定です💦

コメント

なひまま

行っちゃいますね💦
近くにコロナの方はいないですよね?
いたらNGですが…

• はじめちゃん

はじめちゃん

コロナはもちろん居ないです💦ココ最近県内でもずっと出てないです(>_<)

• 12月10日
  • なひまま

なひまま

じゃあ大丈夫ですよ😊
    パパが見れないのは残念ですが、楽しんできてくださいね😄

• 12月10日

子供パパが見てくれるなら自分だけ行きます!
園関係ない家庭(祖父母)は風邪症状あるときっとダメだけど、一緒に住んでるなら大丈夫でしたよ☺️

• はじめちゃん

はじめちゃん

ありがとうございます🥺🥺
    誰も風邪症状もないです(´;ω;`)

• 12月10日

退会ユーザー

頑張ってるのわかるから生活発表会は何としても観に行きたいし参加させたいですよね✨
    楽しんできてください♥️

• 12月10日