※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
ココロ・悩み

舅からの束縛でストレスを感じ、同居解消を望むが実現できず、離婚も視野に入れている女性の悩みについて相談したいです。

高齢者あるあるなのは重々承知してますが…

同居している舅(80後半)が、絶対的権力を振りかざして色々指示してきます。長男だから同居しなきゃと思い込んでいる夫は不満もあるけど追い出されないように従うしかないと…
これにより、かなりの束縛を受け自由を失いストレスしか無い生活なのですが、大体のことについて本人は覚えてなくて…
そんな事いったっけ?なら良い方、俺がそんな事言うハズないとまで言ってきます。
正直付き合いきれないので同居解消したいのですが上記の理由から叶わず、別居や離婚も致し方ないとまで思っているのに実家から、経済力ないんだから子供おいてこれるなら離婚でも別居でもどーぞと言われてしまい…

コメント

娘のママ

息子さんと二人で出ていき、親子で住むのは無理なんでしょうか?

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

ですよねぇ…
    最悪、その手段を取ろうかと…

• 12月10日