※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
妊活

生理予定日から5日目で陰性の検査結果。体調がいつもと異なり、妊娠の可能性に不安。1週間経っても生理がなければ再検査を考えているが、今月の妊娠可能性は低いでしょうか。

生理予定日から5日目になりました💭
予定日前から下っ腹と腰が痛くて、あれ?いつもと違う、妊娠したのかな?と思ってたら生理が来なくて4日目にフライング検査をしました、そしたら陰性😢
でも1人目出産してから1ヶ月半で生理再開して初めの2ヶ月くらいは早まったり遅くなったりしたけど、最近は安定して予定日前日か予定日に生理はしっかり来てて、今回どう考えてもいつもより体調悪いし腰痛いしお腹痛いしで、、、生理予定日から1週間まで生理が来なかったらまた検査薬やろうと思うんですが、やっぱり今月は妊娠してる可能性は低いんでしょうか?🥲💭

コメント

最終行為から3週間経つまでは可能性はゼロではないと思います🥰🥰
赤ちゃん来てくれますように🕊💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢🤍
    そーなんですね!まだ望みはあると言うことで辛抱強く待ってみます🥺

• 12月10日

退会ユーザー

排卵が遅れた可能性もありますよ🥰💓私も二人目妊活中でいま生理1週間前です。(笑)一人目も月齢が同じで親近感湧いちゃいました🥺
    お互い授かれますように…❤️

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方いつもよりは少なめな生理が来てしまいました🥺💭
    月齢同じだと親近感湧きますよね!!勝手に興奮しちゃいます😂✨
    hinaさん授かってますように👼🏻🤍

• 12月10日