※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供にキツく当たってしまいましたが、反省しています。息子と仲直りし、愛情を伝えました。子育て、家事、頑張りましょう。

4歳の子供にキツく当たってしまいました。

最近いうこと聞かないです。
話も聞きません。
構って欲しいからわざとやってたりするのもわかるのですが…
私も疲れてて、、イライラしてしまいます。


息子のことが大好きなのに、自分が馬鹿すぎます。



今日戦いごっこ!と言われて髪を引っ張られたりおもちゃで叩かれたりしたので、本気で怒りました。

ですがふざけてて聞き耳持たず。


ストレスが溜まってたりするのかと思い、じゃぁ、ぶったり引っ張ったりしないでなら
ママ相手になるよ!!っといい…来い!と言って受けてたったのですが私は叩いたりはできないと思い、
マットにぶん投げたり?ころんとさせたり?(なんて言ったら良いのやら)
しました。

でも途中壁に頭をぶつけてしまった息子。痛いのに我慢して笑ってました。


ほんとうにごめんね。って思いながらも怒ってしまう今日。


そのあとさっきはごめんねと言ってくれ、私に大好きの手紙もくれました。


こんな健気なことしてくれる彼に、もちろん私もちゃんと怒りすぎたことを謝りました。


たくさんハグしてら仲直り?しました。

きっと寂しくて構って欲しいだけなのに、
ごめんねの気持ちでいっぱいです。



質問でも何でもなく、ごめんなさい。
反省したくてここに書き込みました。


皆さま、子育て、家事お疲れ様です。
私のような方がいたら一緒に明日は頑張りましょう(涙)


大好きな子供、、めいいっぱい愛したいです。

息子よ、本当に毎日ごめんね。大好きだよ。

コメント

オムハンバーグ

めちゃくちゃいいエピソードですやん!!!!
いい子に育ってますね🥰

喜怒哀楽...なぜ人間は長い歴史の中で「怒」を残したんでしょうね?

怒ってもいいと思いますよ。
全力で愛してるから怒るのです。

疲れてるときはどんな温厚な人でも、どうしたって怒るものかと思います。

あまり無理なさらず🥰
素敵なお母さんとお子さんだと思いました♥️