
4歳の子供にキツく当たってしまいましたが、反省しています。息子と仲直りし、愛情を伝えました。子育て、家事、頑張りましょう。
4歳の子供にキツく当たってしまいました。
最近いうこと聞かないです。
話も聞きません。
構って欲しいからわざとやってたりするのもわかるのですが…
私も疲れてて、、イライラしてしまいます。
息子のことが大好きなのに、自分が馬鹿すぎます。
今日戦いごっこ!と言われて髪を引っ張られたりおもちゃで叩かれたりしたので、本気で怒りました。
ですがふざけてて聞き耳持たず。
ストレスが溜まってたりするのかと思い、じゃぁ、ぶったり引っ張ったりしないでなら
ママ相手になるよ!!っといい…来い!と言って受けてたったのですが私は叩いたりはできないと思い、
マットにぶん投げたり?ころんとさせたり?(なんて言ったら良いのやら)
しました。
でも途中壁に頭をぶつけてしまった息子。痛いのに我慢して笑ってました。
ほんとうにごめんね。って思いながらも怒ってしまう今日。
そのあとさっきはごめんねと言ってくれ、私に大好きの手紙もくれました。
こんな健気なことしてくれる彼に、もちろん私もちゃんと怒りすぎたことを謝りました。
たくさんハグしてら仲直り?しました。
きっと寂しくて構って欲しいだけなのに、
ごめんねの気持ちでいっぱいです。
質問でも何でもなく、ごめんなさい。
反省したくてここに書き込みました。
皆さま、子育て、家事お疲れ様です。
私のような方がいたら一緒に明日は頑張りましょう(涙)
大好きな子供、、めいいっぱい愛したいです。
息子よ、本当に毎日ごめんね。大好きだよ。
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 7歳)

オムハンバーグ
めちゃくちゃいいエピソードですやん!!!!
いい子に育ってますね🥰
喜怒哀楽...なぜ人間は長い歴史の中で「怒」を残したんでしょうね?
怒ってもいいと思いますよ。
全力で愛してるから怒るのです。
疲れてるときはどんな温厚な人でも、どうしたって怒るものかと思います。
あまり無理なさらず🥰
素敵なお母さんとお子さんだと思いました♥️
コメント