※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ミルク育児の方教えてください🙇‍♀️今月、県内のホテルに一泊します。ミ…

ミルク育児の方教えてください🙇‍♀️

今月、県内のホテルに一泊します。
ミルクは1日5回なんですが、哺乳瓶何本持って行きますか?
あと、洗浄用のスポンジや洗剤も持って行くべきですか?🤔
完ミになってからの外泊が初めてなので準備するものが分からず、経験のある方ご教示ください😭💦

コメント

(^^)

哺乳瓶4本とスポンジと洗剤とレンジで消毒するやつ持って行きました〜😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    やっぱりスポンジなども必要ですね!持っていきます!

• 12月10日
ママリ

離乳食まだなら消毒液も必要ですね😓もぅ進めているのであれば哺乳瓶3本あれば十分洗って使いまわせると思います!
洗剤は小さいボトルに詰め替えてスポンジもあった方がいいと思います!
私は使ったことないですが
画像みたいなやつもありますよ!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    離乳食始めてて、もう消毒もしてないので3本で回そうと思います✨
    画像もありがとうございました。こんなものがあるなんて知りませんでした😳

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

3本あればホテルにいない時間も安心できると思います🥰
    4.5本ってなると買い足さなきゃならないですもんね😓

• 12月10日