※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
お仕事

パート先で1人のスタッフに冷たくされています。その方は時短社員で、私にイライラしているようで、最近は避けられている状況。緊張してミスが増え、関係が悪化。状況を改善する方法を知りたいです。

パート先で、1人のスタッフに冷たくされてます。
その方は時短社員で、すごく仕事ができる人なので、要領ももの覚えも悪い私にイライラしているんでしょうが、最近は仕事の話しかせず、極力私を避けているようで嫌われてるのがもろわかりです。
私もその方に苦手意識がものすごくあり、その人の前だと緊張して余計なミスばかりやらかしてしまいます。
1ヶ月ほど前までは雑談などしてましたが、最近はそれもなくなり休憩なども一緒の時は無言。喋りかけてみるものの反応がいまいちで、話しかけるのも怖くなってきました。
私が何回もミスをやらかしているせいだとは分かっていますが、今の状況を変えるにはどうしたらいいのでしょうか。毎日胃が痛いです。

コメント

そんな人と話す努力なんてしなくて良いのでは??何かされない限り普通に過ごしてれば良いと思いますよ

• ピーチ

ピーチ

回答ありがとうございます。
    なんだか空気が重くて、、モヤモヤしてしまいます。

• 12月9日

退会ユーザー

そんな人のために精神削られていくなんてしんどくないですか?😅どこに行ってもそんな人います!気にしない話しかけない普通に仕事する。が一番です

• 12月9日