※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

仲良くしてるママ友のお子さんに、ささやかなクリスマスプレゼントをあ…

仲良くしてるママ友のお子さんに、ささやかなクリスマスプレゼントをあげたいと思っていますが、いくらぐらいのものがいいでしょうか?
そのママ友には、いつもお土産やお家で作ってる野菜などを頂くのですが、うちはコロナの影響もあり旅行にも行ってないのでお土産もないし、庭もないので野菜もお裾分けできません(笑)
なのでクリスマスに いつものお礼をかねてちょっとした物を送りたいのですが、相手に気を遣わせない程度の値段はどのくらいでしょうか?
個人的には1000円~1500円くらいかな?と思うのですが、みなさんの意見をお聞きしたいです🙏

コメント

ゆかぴ

気を使わせないのはお菓子程度の値段だと思います!
よくあるサンタブーツのお菓子詰め合わせとかどうですか?❤️
おもちゃになるとちょっとこちらも気になるかもです🤔

tommy

1500円ぐらいでよいと思います😊
2000円超えるとお返しいるかな~と思っちゃいます😅