※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

普段使っている洗濯洗剤が、いつもより80円安かったら、みなさんだった…

普段使っている洗濯洗剤が、
いつもより80円安かったら、
みなさんだったら、
何個買い置きしますか??

近所の薬局で、
いつも398円で買ってるのに、
318円になってたんです!!!
二度見してしまいました笑

明日も行こうかと思うのですが、
何個買おうか迷ってます!🤣🤣
ちなみに、我が家は同居していて
7人で住んでるので、洗濯洗剤の減りは早いです💦

何個買おう〜♡

コメント

ママリ☺︎

1か月で何個消費しますか?
それによりますはーあ

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    それによります💕

    途中で送っちゃいました( ; ; )

    • 12月9日
  • さくら

    さくら

    1ヶ月何個だろう…
    1つ減るか減らないか、くらいのとこだとおもいます!

    • 12月11日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    それだったら半年分くらい買います!笑
    私、ストック魔なので
    なんでも大量に買うくせあるので笑

    • 12月11日
  • さくら

    さくら

    私もなんですよー笑
    安いときに大量に買ってしまいます笑
    置く場所ないのにー😭😭ってかんじです笑

    • 12月12日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかります、うちも賃貸で狭いので置く場所ないのに
    安いとついつい笑笑

    定価でなんか買えないです🙅‍♀️笑

    • 12月12日
  • さくら

    さくら

    定価で買うのが勿体無くかんじますもんね笑
    特に洗剤とか腐らないから、ついつい買ってしまいます🤣🤣

    • 12月12日
のん

この間激安洗剤があり、3人家族で4つ買いました😂
1人2つまでだったので4つにしました🤣

  • さくら

    さくら

    そうなんですね✨
    洗剤は腐らないし、何個でも置いておけますもんね😀😀

    • 12月11日
P

6個!       

  • さくら

    さくら

    6個😲!!
    とりあえず4つは買ったのですが、もっと買ってこようかな〜笑
    明日までセールやってるらしいので、もっと買い置きしておきたいのが本音なのですが、置くところが…笑

    • 12月11日
手つらぐの@言い間違え

2つ位にしておきます🙋

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます♪
    とりあえず4つ買いました🤣笑
    まだ欲しいくらいです笑

    • 12月11日