※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が苦手な方はいますか?😢孫フィーバーすぎて子どもが産まれてから…

義両親が苦手な方はいますか?😢

孫フィーバーすぎて
子どもが産まれてからさらに
苦手になってしまいました。

ですが、会わせてあげないとと思い、
先月は月に2回ほど休日の日に遊びにいきました。
しかし、2日とも義父は仕事で10分程しか
会えずに仕事に行ってしまったのですが
旦那に「全然会わせてくれない」「来るタイミングが悪い」
と言っているそうです。
義母も苦手ですが義父も苦手なので
わざとそのタイミングに行っているのもあるのですが、笑

嫌なのに連れて行ってるのに
そんなこと言われてイライラしてしまいます。

旦那との関係は普通ですが
義両親が嫌すぎて離婚したいです笑

コメント

♡♡♡

はーい、苦手でーす(笑)
うちは逆で、子どもが産まれても会いに来ず、誕生日もクリスマスもなにもしてくれないので、ドン引きしました!

かわいがってくれないなら、会わせる義理はないなと思い、子どもが産まれてから一度も帰ってません😤

なので会わせてるだけえらいなーとおもいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛がってくれないタイプなのですね😢
    うちは逆に可愛がりすぎて
    視野が狭くなってます笑
    旦那の小さい時とくらべて
    「◯◯ににてる」といったり
    何でも食べさせたがったり
    めんどくさいです笑😭

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

パパと子供で行ってもらってます〜!
その間に病院とか美容院とか
って理由にして
買い物とかのんびりカフェとかしてます😊
たまに一緒に顔出します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね
    今度そうしてみます🌞

    • 12月9日
も

月に2回とか絶対行きません!お盆、正月、あとは1、2回ぐらいです😅
孫フィーバーウザイです💦
あと義実家汚いし色々口出してくるし同じ話何回もするし😅
ダサい服買ってくるし笑
北海道と沖縄ぐらい離れたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫フィーバーってめんどくさいですよね笑
    わかります!うちも
    何回も同じ話するし
    ダサい服買ってきます笑🤣

    • 12月9日
deleted user

孫を可愛がってくれない義父母より全然良いじゃないですか〜!🥺わざとそのタイミングに行くのも少し意地悪だな〜と思いました。普通に時間ある時に行ってあげれば何回も行かなくて済むし愚痴も言われないんじゃないですか?会わせてあげてるって感覚も😂私も義父母苦手なので行く時は必ず旦那と行きますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もふさんのように素敵な考えが
    できるように頑張ります😢💗

    • 12月9日
ぴぴ

嫌いとゆうか興味ないです(笑)

義両親は離婚してて、
義母は敷地内同居ですが義母も義母で孫に興味ないのか
生まれてこのかた、1度も何か欲しい?の一言もないし
なーーーーんもしてくれないし、
義父はお祝いこそくれたもののそれ以外なんもないので
この2ヶ月、生まれた時に顔見せたきりです🤣(笑)
このまま人見知りとか始まって義両親は苦手になってほしい…(笑)

私は孫フィーバーされるくらいなら何もなくていいほうなので
孫フィーバーほんと大変そうだなと思います😭

ぽむぽむ

義両親苦手だし無理です。笑
会わせてあげないとって思ってるだけ偉いです🥺
一目見れるだけでも感謝しろって感じですよねぇ〜
今のご時世見れない人だって沢山いるのに
子供じゃないのにワガママ言うなって思います😊

ママリ🔰

わかります〜
週一アポなしで来ては息子のお昼寝の邪魔してたのに『滅多に会えないんだから〜』とか言われては?と思いました🙋‍♀️うちの両親には会わせたくてもなかなか会わせられないのに😂
私が甲殻類アレルギーだったからエビカニは怖くてまだ食べさせられないと何度も言ってるのに勝手にかっぱえびせんあげたり😱桃も勝手に食べさせられて桃まだあげたことなかったって言ったら、一言の謝罪も無く『桃じゃなくて梨だったかも〜1口しか食べてないから〜😅』って…これでベテラン現役保育士なんだからほんと信じられません😰

無理矢理自分の都合のいいように物事運ぼうとして都合の悪いところは無視、すぐ忘れるところとかとにかく大嫌いで〜す🤗

ゆちゃん🥀

はいはい!私嫌いです🙋‍♀️
生まれてからもっと嫌いになりました👶

元々旦那が多額のケータイ課金やリボ払い払ってる状態で
私が産前ギリギリまで働き、出産費用もベビー用品も全部買ってて
旦那がお金ない時は私が生活費を旦那に渡してるのを知ってて
旦那がお金ないくせに家さっさと出ろって脅して言ってきたり(今は別居婚中で援助無し)
旦那実家連れてったら勝手に息子を写真撮り出して身内に送ってたりして嫌悪感覚えた中で
つい先日のおじいちゃんの還暦パーティーのある4日5日前に呼ばれもせずに旦那だけ行かれたので完全に嫌いになりました😌
息子のお宮参りもお食い初めも100日写真も旦那家族側が立て続けに体調を崩したり
旦那と義父が喧嘩して取りやめになったりってなってたのに
息子のお祝いより還暦パーティーかよって☹️
今は私仕事始まってるので
仕事を理由にしばらくは旦那実家行きません🥺
車で30分ほどで全然行ける距離なんですけどね🤫
仕事がサービス業なので忙しいという口実ができます🤣

はじめてのママリ🔰

義母しかいませんが、はい、苦手です笑

今、こちらも孫フィーバーで
やっぱり内孫は可愛いのか、家を出た私たちの孫は
遊びに行っても全然相手にされません笑
こういうのを少しでも見ちゃうと、会わせたくなくなりますよね〜
旦那と離婚はしたくありませんが、義実家とは縁を切りたいです笑

あ

義両親が嫌すぎて離婚したいにすごく共感しました😂
うちは月1会いに行ってますが全然会わせてくれないって言われます🙃 こっちだって家族だけでしたいことたくさんあるんじゃ!って感じです🤢
月2行かれてるの偉いです😣✨