※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽん
妊娠・出産

体外受精後の流産で2回目の生理を待っている中、排卵検査薬でうっすら線が出て驚き。別の検査薬では陰性。経験者の話を聞きたい。

体外受精からの流産で2回目の生理を待っているところです!
生理くるのが遅いので念の為〜と思い一本だけ余っていたwondfo?という検査薬を使ってみたら、うっすら線が出てきてビックリ!!慌ててドゥーテストを買ってきてやってみたら…真っ白な陰性でした🥶
やはり幻?笑 不良品だったのでしょうか?
上の排卵検査薬はちょっとやってみただけです😂🤣写真で線分かりますかね?🤔

大体高温期11日目くらいです🥲
同じような経験された方いらっしゃったらお話し聞きたいです🥲

コメント

ena

同じ紙コップにつけたりしました?

排卵検査薬つけた後に妊娠検査薬とか!
そうすると妊娠検査薬の方に移っちゃうみたいですよ😭

私も1人目の時、隣にくっつけて置いてしまって移りました😂😂😂

• ぽこぽん

ぽこぽん

同じコップでやりました😭😭順番は妊娠検査薬を先につけたのですが、何がうつるのでしょうか!?

• 12月9日
  • ena

ena

排卵検査薬の薬剤?が溶け出して、その後に妊娠検査薬をつけると線が出ちゃう…みたいな、聞いたことがあります🌀🌀

でも妊娠検査薬を先につけたんですもんね🤔なんででしょうね😭😭😭

• 12月9日
  • ぽこぽん

ぽこぽん

妊娠検査薬をしたくて漬けて、そのあと一応排卵検査薬もしてみよう!と思ってしたので順番は間違えてないのですが…とりあえずやはり幻ですよね🤣😂笑

• 12月9日