※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子どもに優しくできない悩みがあります。特に食事の時間がストレスで、3歳の子どもに注意しても改善せず、最終的には怒ってしまいます。優しくなれない自分に悩んでいます。

はあ〜、ほんとに疲れた!
子どもに優しくできないときありますか?

私は最近本当に優しくできません😭
旦那はほとんど家にいないので頼りにならないし
まあ、いても頼りにならないけど。

特に最近、私がご飯の時間が嫌いです
上の子がもうながら食べして
注意するけどすーぐ元通りで
私も口うるさく言うのが嫌で最終的にはブチギレます🥶

食べるっていうのに食べないし、

私はご飯の時間好きで、食べるのも好きでしたが、
最近嫌で、お菓子でも食べてくれーって感じになります

3歳ってこんなんですか?
優しくなれないです

コメント

えるさちゃん🍊

うちの娘も全然食べませんよ🤣
お腹空いたって言って食べないしお菓子とかジュースばっかりちょうだい、ちょうだい。
好きなもの以外は全くたべないし、でも娘の好き嫌いに合わせるわけにも行かないのでほんとにイラつきます💦