※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊娠・出産

つわりの症状が中途半端で、吐きそうになるけど吐けない状態です。同じ経験をした方いますか?

先週までは食べたらすっきりしてたから、食べつわりか〜💡と思ってました😳ですが今週は食べると気持ち悪いし、匂いでも気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしでもしかして吐きつわり?😱という症状があります(^_^;)
ですが、吐きそうと思っても吐くまではいかず、中途半端です💦
このようなつわりを経験された方はいらっしゃいますか?😣

コメント

後期つわりがそんな感じでした😫
つらいですよね😫吐きたいのに、、って感じで😫

• みっふぃー

みっふぃー

意外ときついですよねえ( i _ i )胸がモヤモヤして苦しいです😖今日は少し楽でした(*´˘`*)💦

• 10月19日
maru

私は4週後半からつわりが始まって、眠りつわり→食べつわり→匂いつわりです。
吐きそうだけど吐くまで行かない感じもわかります…
今もそんな感じなので。
食べれる時に食べれるものをあとは、水分を摂るようにしてください♡
水分が取れなくなると脱水になるので…
取れなくなったら産婦人科に行って点滴をしてもらったりしてくださいね♡

• みっふぃー

みっふぃー

やはりみなさんいろいろなつわりを併合されるんですね😳水分がとれなくなってきた時はそうします😫!!!アドバイスありがとうございます( i _ i )❤️

• 10月19日
えりか

私も、食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い、匂いでも気持ち悪い…の食べ悪阻でした!!吐いたら楽やのに吐かないといった悪阻。。。安定期入るまで続きました😰

• みっふぃー

みっふぃー

そんなに長く続かれたんですね😱こわい〜〜(T . T)でも赤ちゃんが大きくなってるからかも!と思って乗り切るしかないですよね😫❤️

• 10月19日
  • えりか

えりか

今は、胃が圧迫されて、ちょっと食べただけで張って苦しくなるし…胃液が戻ってくることあるし…あともうちょっとって言い聞かせて日々乗り切ってます( ˊ• ·̭ •̥ )
    悪阻がヒドイ時は、無理して食べず、食べられる物を数回に分けて食べてましたw
    えり.さんも頑張ってくださいね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• 10月19日
ぴぃすけ

わたしは妊娠5週から25週までつわりでした💦
吐きづわりから始まって、匂いつわり、眠りつわり、唾液つわり…吐きは最初はほんのり気持ち悪いな〜が日に日に悪化して、しまいには水すら飲んでも吐くようになって入院しました_(:3 」∠)_

入院するくらい酷くなるのは妊婦の2%と雑誌を読んでいたので自分でビックリしました(笑

• みっふぃー

みっふぃー

2%の中に入られたんですね!(笑)でもそんなに悪くなったらこわいですよね😫💦無事に出産までされていて安心です(*´˘`*)❤️

• 10月19日