※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
産婦人科・小児科

産婦人科での不人気な理由や良い点について相談中。待ち時間がなく、入院中のサポートも充実。ただ、おじさん先生の印象やホームページのなさ、競合クリニックの増加が課題。

1人目を出産し、今2人目も通っている産婦人科、
私は入院中ももすごく満足したのに
全然人気がないです🤭(笑)

コロナ前は待合室は子連れや夫婦で賑わっていたのですが
コロナ禍になってからは基本的には妊婦さんしか入れません。
産み控え?妊婦さんしかいないから?😰

妊婦健診の待ち時間なんてありませんし
せっかちの私にとってはすごく幸せなクリニックなんです。(笑)

不人気な原因としては

○おじさん先生がぶっきらぼう
(話してみるとそんなことないです(笑))
○クリニックのホームページが無い!!!
○周りに高級感あふれる産婦人科が増えた

って感じです。

私的に良いところは 

○妊婦健診の待ち時間ほぼゼロ
○入院中は罪悪感なく新生児を預けて眠れる
○ご飯が美味しい
○帝王切開が上手い(傷跡がきれい!)
○ナースボタン押すとミルクを作って持ってきてくれる

などです🥺!

魅力的じゃ無いですか!?!?!?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち時間ゼロだけで通う価値ありますね!笑。
ただ、このご時世だとホームページないのはちょっと不安になる人も多いのかもしれないですねぇ。

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私もたまたま近かったから今のクリニックに出会えただけですが
    知らなかったらホームページなどある病院みて費用とか施設とか調べる時代ですよね😩
    近くの方や上のお子さんがいる方は検診だけでもささっと終わるので是非通ってほしいななんて思ってます😂誰?って感じですが笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍になって、子供連れて健診出来るか?入院は?とか調べるのにホームページを見る人が多いですからね😊
    Googleの口コミとかに書いてあげると良いかもですね!😃

    • 12月9日