※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
家族・旦那

同居ってそんなにすごいことなんですかね😂私としてはありがたい限りだし…

同居ってそんなにすごいことなんですかね😂

私としてはありがたい限りだし、同居じゃなきゃ生活出来る気がしないので💦

お義母さんの方がこんな孫みたいな嫁で、ひ孫みたいな孫で大変だろうなと思ってます😅

第一子の産後はガルガル期というやつで、嫌になることもありましたが…
今はもうそんなことすら申し訳なかったと感じてる位感謝です😫

コメント

🧸

まぁ世の中、嫁姑関係がすごいですからね…。

義母さんが良い方で良かったですね🌼

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

そのようですね…💦
    ホントに人として尊敬出来る人で良かったです‼️

• 12月9日
ミク

私からすると凄すぎます✨

好きでもない人と一緒に住むのは厳しいので尊敬します😁❤️

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

確かに…
    人として出来てるな~と思えるからこその関係ですよね‼

• 12月9日
はるな

私からしたらすごいですね。
絶対嫌なので笑
義両親は良くしてくれていて関係は良好ですが、一緒に住むとなると嫌です😂

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

住むとなるとまた別ですよね😣
    慣れるまではストレスでしたが、割りきれるようになった今では旦那より頼りになります(笑)

• 12月9日
たま(*´ω`*)

年齢にもよりますよね💦義両親は、70代なんで小学校に上がったら息子のためにお金貯めたいから働きに行きたい…でも、いずれ両親の介護をしないと…ってなると私なら嫌です😅私は、息子を優先にしてしまいます🙇‍♀️

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

我が家は両親ではなく、お義母さんだけだったから良かったのかもしれないですね😵

介護が始まるとしたら…子供に手はかけられなくなってしまうかもですね😭

• 12月9日
はじめてのママリ

感謝の気持ちが自然と出るくらい素敵な義両親なのだろうなと思いました😌✨
周りの話とか聞いていても、同居しててもお嫁さんを大事にしてくれる義両親ばかりじゃないのが現実で、、そうじゃなくても気遣ったり、自分のペースで家事できなかったりでストレスになる人も多いんだと思います😞😞

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ありがとうございます😊
    ああぁー!旦那より私を優先してくれるので、やりやすいのかもしれないです!!
    後、程よく緩いので(お互いに)なんとかなってるんですかね😂

• 12月9日
ᓚᘏᗢ

いいお義母さんですね!!
うちも同居してた時ありましたが義母がクソすぎて家追い出されました♡

はじめてのママリ🔰

すごいです👏🏻
私はそれが嫌で家を出たので😂