※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産後の体型について質問です。出産前は身長154センチで41キロでしたが、今は51キロで下っ腹が気になります。出産後は下っ腹が気になることがあるのでしょうか?骨盤矯正ベルトやガードルはいつから使用するのが良いですか?

産後の体型について質問です!
妊娠前は身長154センチで41キロでしたが出産後の今51キロでさらに下っ腹がデロンと出た状態です(T-T)みなさん出産後は下っ腹デロンになるんですか?また骨盤矯正ベルトやガードルはいつから使用しますか?(´・_・`)

コメント

ayk

出産してからびっくりしますよね!
ちゃんと引っ込むか焦ると同時に、さわるとちょっと気持ちいい触り心地ですよね(´・ω・`)笑
徐々にへっこみますよ!
何もしなくても大丈夫だと思いますが、ガードルとか矯正キャミ着たら尚いいと思います(><)

• あい

あい

もう本当にビックリです!こんなだらし無いお腹、旦那に見せられません(T-T)
    どれ位で元通りになるんでしょうか?(´・_・`)不安で仕方ないです(;ω;)

• 10月18日
  • あい

あい

出産してない友達に、お腹プリンみたいだねって言われました、笑

• 10月18日
  • ayk

ayk

なんか、肥満で太った人のお腹とかまた全然違って、なんとも言えないですよね!(>_<;)
    けっこう気になるのなら、産後もう少し落ち着いてからストレッチとかやるしかないですかね( .. )
    わたしはいずれ凹む。と何もせずで、どれくらいだったか忘れましたが、ほんとに徐々〜に戻った感じです(´・ω・`)笑

• 10月18日
  • あい

あい

いずれ凹む。笑
    なにもしなくても元に戻るんですね!なんか考え過ぎてました!なんだか前向きになれました!取り敢えずガードルは購入しようと思います!このプリン腹とも仲良くなれそうです!笑₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月18日
ayk

矯正ベルトやガードルは、産後すぐ使えるものから、悪露がおさまってから等、ものによって違いますよ!(ˊᵕˋ)

もこ

デロンなりました!
母乳なら戻るの早いよ〜と言われ油断してましたが戻らず、笑 離乳食後期になって一緒に薄味ヘルシーな食事してたら自然とぺたんこになって出産前の体重に戻りましたよ😊
私はガードル辛くて出来なかったので、骨盤調整のストレッチをたまにして、約一年かかりました。
ゆっくり焦らずで良いと思います♪

• あい

あい

1年ですか!結構時間かかるんですね!じゃー今から考えててもどーしよーも無いですね!気長に戻るの待とうと思います٩( ๑•̀o•́๑ )

• 10月19日
  • もこ

もこ

一気に落とすとリバウンドするし、産後すぐはダイエットする体力もないと思うので…気長にやるのが良いと思います!
    最近になってやっと、産前に履いてたパンツ(下着)からお尻がはみ出なくなりました。汗

• 10月19日