コメント
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
きたよー🤣
なんかさ…私も迷って
家族のみってきめたー🤣
親友とは会いたかったんやけど…コロナあんまり気にしてへんて言葉を聞いてやめた🤣💔
ワクチン打った?とかも任意やから何か聞きにくいしな💦
妊婦じゃなければでも会ってたかな~🤣
結構コロナに対しても人によってやっぱり温度差ない?
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
きたよー🤣
なんかさ…私も迷って
家族のみってきめたー🤣
親友とは会いたかったんやけど…コロナあんまり気にしてへんて言葉を聞いてやめた🤣💔
ワクチン打った?とかも任意やから何か聞きにくいしな💦
妊婦じゃなければでも会ってたかな~🤣
結構コロナに対しても人によってやっぱり温度差ない?
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
おりぃだすヽ(`Д´)/
コメントありがとうー!!✨✨😭
そうなんだね!
妊婦だし余計にね😥💦
温度差…めっちゃあると思う😅
流行ったくらいからずっと思ってた😭
特に子持ちじゃない友達は全然気にしてない…(偏見だけど💦)
家近いから外で軽く会えればいいかなと思ってだんだけど、じゃああそこでご飯しよう!って言われて🤣
ご飯なんてマスク外すし怖いよ〜😱
家族とならしちゃうけどさ💦
こんなに気をつけてきたのにここで感染しても馬鹿みたいって思うし💔
断るわ😓
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
あっ!それは偏見じゃなくてそうやと思う🤣
自分でも子どもいてへんだり妊婦じゃなければそうやったかも?って思うし…🤣💔
だから旦那にも独身の友達とは遊ばんといて~ってずっといってた🤣👍
でもおじさんの親友小さい子二人いる子持ちなんやけどな~笑
住んでる場所でも温度差あるかもな💦
気持ちはめっちゃわかるよー💦
ここまで我慢したきたのにーやもんな💦
もしなんかあったらめっちゃ後悔するしな😭
私は最初お姉ちゃんとも会うか迷ったぐらい🤣
みんな仕事してるし
甥っ子は小学生やし
会う人増えるほどリスク上がるしな😭
でもやっぱり家族は別かな~ってのと感染者が今こっちゼロ続いてるからいいかなって思って😊
おりぃだすヽ(`Д´)/
そうだよね😅
お姉さんも県外に住んでる感じ?😣💦
うちは弟が実家出たからちょっとほっとしてる😅笑
感染者0続いてるのか!
少しずつ減ってきてるよね😭
オミクロンがどうなのか気になるところだけど…
私のとこは東京近いし警戒しとかないとって感じ😂💔
kieやんにコメントもらえてよかった🙌✨
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
お姉ちゃんは実家から車で5分のとこーーーー🤣🤣🤣
そうやんなー💦
オミクロン増えてきてるもんな😭
お互いここまで頑張ってきたし気をつけような😊♥️
おやすみーー😪💤💤