※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

予防接種の次回予約が1ヶ月11日空くことに心配。他の病院で打った方がいいか悩んでいます。

今日初めての予防接種を打ってきました。次回は今日打った4種類+四種混合の5種類の予定です。
次回は1ヶ月後に打たなきゃいけないですが、予約がいっぱいで1月20日しか取れませんでした😅😅
1ヶ月と11日空いてしまうのですが大丈夫なのでしょうか?他の病院できちんと1ヶ月後に打った方がいいのか、、、。
どんどん後ろ倒しになってしまうので、なにか体に影響は無いのか心配です💦
気にすることではないのかもしれませんが、とても心配性なのでどなたか教えて頂けると幸いです😭

コメント

まーる

私もそれくらいあくことありますよ!
4週間あけてってことなので大丈夫です😊✨
5か月のBCG終わったらたぶん次2か月後とかになるのでそこらへんで帳尻合わせても良いかもですね👌

• みかん

みかん

そうなんですね!!よかったです😢✨
    帳尻合わせ出来るタイミングもあるとのことで安心しました😭✨

• 12月9日