※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

主人の実家に泊まりに行く際、下の子の離乳食に悩んでいます。ベビーフードをあげると手作りを食べなくなるか心配。持参するべきか、皆さまはどうしますか?

年末に3.4日ほど主人の実家に泊まりに行くんですが、下の子の離乳食をどうしようか迷ってます😞今は手作りをあげているんですが、主人の実家に泊まりに行く時だけベビーフードをあげようかと思ってるのですが、今もたまにベビーフードをあげるとすごい食いつきが良くて、なので3.4日もベビーフードをあげていたら手作りを食べなくなってしまいそうで…なので作って持って行こうかと思ってるんですが皆さまはそういう場合どうしますか?

コメント

じゃむ

台所借りたりできませんか?🙄

まーる

この前いとこちゃんが泊まりに来た時は(隣が祖父母宅です)冷凍したものを保冷バックに入れて持ってきてました!
うちの子とは形状も違うし台所も借りにくいしとのことで…
冷凍庫だけ借りてましたよ!