※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食最近は安定して食べてて、離乳食後のミルクは飲んでなかったんで…

離乳食最近は安定して食べてて、離乳食後のミルクは飲んでなかったんですけど、今日の朝は半分くらいしか食べませんでした。
そういう時ってその後何もあげないですか?追加で食べそうなもの食べさせた方がいいんてすかね?

今日はとりあえずミルク100飲ませました。でもこれからはミルクも卒業するしそういうわけにいかないですよね🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲がない日もあるので様子見つつ、食べれそうなら他のものあげてみます😊

  • ままり

    ままり

    大人でもあんまり食べない時ありますもんね!
    様子見つつ他に食べそうなものあげてみます😊

    • 12月9日