※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆K☆N
家族・旦那

今、旦那が飲み会が終わり、車で飲んでなかった方に送ってもらうみたい…

今、旦那が飲み会が終わり、車で飲んでなかった方に送ってもらうみたいなんですが…その際、その人に挨拶というか会ってもらいたいみたいなLINEを今送ってきました…たぶんこちらに着くのは12時過ぎると思います…お風呂入って完全にスッピンだし幾ら何でもワガママな申し出だと思うのですが…妻なら起きて待って挨拶するべきですか?皆さんならどうしますか?

コメント

みたろす

私、挨拶しましたw
すっぴんでw

*K♡MAMA*

私なら今後の事も考えナチュラルに化粧をし挨拶します!!
何かあったら使えるものは使えです!

naami

12時過ぎにしかも妊婦さん...
断ってもいいと思います。

ちょっとお腹が張って休みたいし
(↑うそでも)
すっぴんだから今日はゴメン、
でいいと思います( ˆωˆ )

送ってくれる方への気遣いもいいですが
妊娠中の奥さんにも
気遣ってほしいですね^^;

HIBI

送って下さる方が上司や先輩などでしたら、私は起きて待って挨拶するかなぁと思います(>_<)
普通の友達であればしったこっちゃないですが😂笑
多分、旦那さんがそう言われているということは、立場上、上の方だからじゃないでしょうか?

妊娠してなかったら起きて待ってるかもしれませんが、私の場合妊娠してから疲れやすいし生活リズム無理矢理崩すようなことすると体調崩すので12時過ぎるようなら多分寝ちゃいます💦
また化粧するのも面倒だし、急にそんなこと言われても困ります(^^;;

ぽち

スッピンで挨拶に言って、頭下げます、多分。
旦那を送るために相手の方の帰宅時間が遅くなってご家族から小言言われるかもしれないのに、わざわざ送ってくださるのは有難いです。

ぽっぽ

私はとりあえず会いますかねー(´△`)

ただ、もう布団入ってウトウトしていたら会いませんけど
妊娠中なら体調次第で^^;

後上司か同僚かでも対応変わっちゃいますね笑

なぎ

常識のある人じゃないんだなーって思っちゃうかな。
旦那も含めて。
妊婦で深夜なんて失礼極まりないよね。

りっくんママ

普通なら言わないのであえて言うってことはあった方がいいのかな?と思います

私だったらスッピンやけど化粧した方がいいかな?と聞きますね(^^)

きっとスッピンでいいよって言ってくれる気がします(*´-`)

あってた方が旦那さんの為かな?と思いますね(^^)

内心はめんどくさいですが、、、

☆K☆N

皆さんコメントありがとうございます。
挨拶するという方の方が多いのかな?という印象ですが…皆さん偉いですね…。妻の鏡です…。

ニモ

私は旦那と同じ会社なので早い時間であれば顔を出しますが、12時過ぎに挨拶なんて非常識。普通、旦那が、挨拶させます。なんて同僚に言っても、同僚も断りそうなもんですが…
子供じゃないんだから、自分でしっかりお礼言いなさいって感じです(笑)

れもんママ

私は挨拶とか会ってもらいたいとは言われなかったんですが、後日お礼に菓子折りを用意して一言メッセージを付けて渡してもらいました!

旦那に会ってほしいって言われたら、身体がしんどかったら旦那に事情を話して断りますが、しんどくなかったら「スッピンで、すいません」と言って軽く頭だけ下げて、後日菓子折りを買って改めてメッセージカードでお礼を言います(;・∀・)

良き妻でいた方が、旦那も気分がいいかなぁって思って(;・∀・)

ririho

私だったら会いません。時間的にも遅いし常識ないなって思っちゃいます(´・_・`)
モヤモヤは体に良くないので、妊娠中は自分の心と体調を優先させます!

☆K☆N

皆さんまとめての返信で申し訳ありません。
迷っているうちに旦那が帰宅してしまいました。私はダメな妻ですね…。スッピンだろうがパッ出て挨拶すればいいだけなのに。主人にもわざわざ送って貰ったから挨拶して貰いたかったと言われ、さらに罪悪感…私はダメな妻だ…後悔する位なら行動するべきでした。皆さんコメントありがとうございました!

ririho

全然ダメな妻じゃないですよ!わざわざ送って貰ったから挨拶して欲しかったなんて自分勝手です。自分が送って貰ったんだから旦那さんが自分で処理すべきです!
気にしなくていいですよ!
お腹もだいぶ出てきて体も疲れやすくなってると思うので夜はゆっくり体を休ませて下さい(´・_・`)!

• ☆K☆N

☆K☆N

ありがとうございます(涙)
    なんか自分を責めて泣けてきて…
    でもそう言って貰えて気持ちが楽になりました。ありがとうございました☆

• 10月19日
zzz

自分を責めないでください!!
私も体調次第で決めますね、絶対する訳ではありません、妊婦なんですよ?
旦那さんの気持ちもわかりますが、挨拶して欲しいならもっと早く帰ってくる努力すれば?って思っちゃいました😂

• ☆K☆N

☆K☆N

ありがとうございます(涙)
    すこし気持ちも落ち着いてきました…

• 10月19日