※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントがバレました😭結婚記念日にお互いプレゼント…

旦那にクリスマスプレゼントがバレました😭

結婚記念日にお互いプレゼントは無しにしようと言っていたのに旦那はサプライズでプレゼントをしてくれました。
クリスマスこそお互いプレゼント無しで!って話になったんですが私はお返しを兼ねてサプライズで用意していました。

といっても全然高いものじゃなくて、釣りが趣味な旦那が前から欲しがっていたステッカー(クーラーボックスに貼るやつ)をネットで注文していました。
普段私は家から出ないので郵便受けに届いたら旦那にバレてしまうと思い、ドアポストへ投函してもらうよう備考欄に記入していました。

昨日届いたんですが、まず郵便受けに入っていて旦那から「これ入ってたけど何頼んだん?」と😭
旦那は隠し事をかなり嫌うので正直に言うしかなく、サプライズがバレてしまいました。
しかも中を開けたら注文したものと全く違うステッカーでそもそも釣り関連の絵柄でもなかったです。
注文確認メールを改めて確認しても私の注文は間違っていませんでしたし、届いた封筒にも『※ドアポストへ投函』と書かれていたにも関わらず郵便受けに入れられていて、もうダブルパンチで最悪でした😭😭

今朝ショップへ電話して正しいものを送ってもらうよう手配できたんですが、プレゼントを用意しているのがバレてしまって当日の楽しみもなくなってしまいました。
手持ちのお金が少ないけど喜ばれるものをと思って購入したのでこれ以上何か用意するのもしんどいです…

他に何かプレゼントを用意する以外でクリスマスに喜んでもらう方法はないでしょうか?

コメント

いちご みるく

十分だと思いますよ!プレゼントって気持ちですよ✨✨
私も、クリスマスに旦那からサプライズでプレゼント用意してもらってて、それは私が原因でクリスマス前に知りました😂でも、考えてくれてると知って嬉しかったですよ!
ちなみにその年は私もサプライズ予定でしたがその後バレました💨💨
一緒に住んでるとサプライズって、難しいなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒に住んでると難しいですね!😭

せめてクリスマス当日に渡すようにします😂

• 12月9日
もふもふ。

ちょっとしたお手紙やメッセージとかはどうでしょう?
普段は口にしてなかなか伝えられない事とか
手書きの物ってもらうと嬉しいと思うので😊✨
プレゼントしようとしてた気持ちはもう十分伝わってると思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ照れ臭いですね😂🤣
    物として残ると余計に恥ずかしいので口で言おうと思います🙈💦

• 12月9日