※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

義母が苦手な方、理不尽な義母さんをお持ちの方。義母さんと直接対決さ…

義母が苦手な方、理不尽な義母さんをお持ちの方。義母さんと直接対決されたことはありますか?

脳内でたくさんシュミレーションしてるのですがなかなか機会がありません😂

夫は役に立ちません。自分が巻き込まれたくないだけ。
「どちらの味方でもない」と言って義母のことは拒否しない、わたしのことは守ってくれない。

義母のせいで夫婦仲も悪くなりました。夫婦喧嘩のほとんどの原因が義母です。
今も絶賛喧嘩中。10日以上口聞いてないです🤣
あちらから謝る気も話し合う気もなさそうです。
とりあえず、某奥様雑誌の付録の断捨離カレンダーの格言を毎日夫に見えるところに置いています笑

コメント

直接対決?しました。
夫は私の味方してくれたので

そして義母と絶縁しました。
我が家から義母の家までは
車で10分程の距離ですが
1年半以上会ってないです!!

私も義母の原因で何度も夫婦喧嘩をしてました。

ᓚᘏᗢ

バトりましたww
同居してて日頃のストレスが爆発して言いたいこと全部言いましたよ!!
うちらが渡してた生活費自分の支払いに使ってて足りなくなったら貸してくれとかありえないし3人で食費だけで8万も普通に考えて有り得ませんから何様なんですか?さっきから人が話してるのに目も見ずに携帯ばっかいじって依存症ですか?wwって言いました爆笑

旦那もどっちの見方でもないみたいな感じでしたが結局は引越しもしてくれたので私の味方になってくれたのかな?って思ってます!