※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の初マタで、子宮口5cm開いてる。不規則なお腹の痛みや腰痛、大量のおりものが出た。出産が近づいている兆候か。

今38週6日の初マタです🌱
12月7日の検診で子宮口が5cm開いてると言われました。陣痛がいつくるか毎日不安と恐怖でドキドキしてます😂今日の夜中3時頃から不規則なお腹の痛み、腰痛があります。朝方トイレに行くと、感覚ではキュポンッという感じで細長いスライムのような大量のおりものが出ました。出産が近づいている証拠ですかね?🤭

コメント

5センチも開いてると陣痛きたらはやそうですね🥰がんばってください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります!ありがとうございます😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

わあ、もうすぐですね💓
私は予定日の次の日の午前中の健診で子宮口5cm開いてまして入院になり、その日の深夜(日付変わり次の日)に出産しました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつくるかわからないですね👌気長に待つことにします♡

• 12月9日
2kids👶👦

予定日同じです!
5センチすごいですね😳
私は前回の検診は開いてなかったです😭
今日検診なので少し開いてくれてたらいいのですが💦
普段からけっこう動いてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒なんですね!親近感湧きます♡
    産休に入ってからは気が向いた時に1時間くらい散歩程度であとは家事で動くくらいです😂

• 12月10日