※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

助産師に頼んで撮影した赤ちゃんの出産動画が際どい角度で撮影されてしまいました。安全で使いやすいアプリを知りませんか?助産師さんにも申し訳ない気持ちです。

出産時に立ち会いができなかったため、助産師さんにお願いして赤ちゃんの出て来る瞬間の動画をスマホで撮影してもらったのですが、
助産師さんだったため思いっきり際どいところが写ってしまっている角度から撮影されてしまいました…💦
ぼかしやスタンプ?などで隠して夫と共有したいのですが安全で使いやすいアプリを知りませんか?😢

助産師さんには、せっかくお願いを聞いていただいて手が空いていればと言ってくださり応じてくださったのになんだか申し訳ないのですが😭

コメント

りり

編集のところでできないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💦
    iPhoneなのですが、編集を触って探してみたらスタンプやぼかしなど入れる機能はないようで…😢

• 12月9日
みるくてぃー

iPhoneなら、編集押して、右上の◯の中に…が入ってるボタン押してiMovie押して、そこからテキスト入れるので、●とかにして拡大して際どいところ隠す編集とかできませんか🥺?

• ママリ

ママリ

なるほど!電波が悪くて先ほど試そうとしたらiMovie開けなかったのですがそれは良さそうですね✨
    電波改善したらまずやってみます😊

• 12月9日
a

ぼかし加工
ってアプリ使っています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    アプリ見てみようと思ったら病院の電波が悪くてダウンロードできず💦
    電波改善したら試してみます!

• 12月9日
ママリ

動画編集これつかってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    他の方のコメントでiMovieでいけそうだったのでそちらでさせていただきました!
    アプリ教えていただきありがとうございます。また今後の参考にさせていただきます♪

• 12月10日