※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

旦那が邪魔です。夜勤から帰ってきた旦那。12月から異動になっての初夜…

旦那が邪魔です。

夜勤から帰ってきた旦那。
12月から異動になっての初夜勤だったから
気疲れしてるのも分かる。

けどね、洗面脱衣所の扉前で寝られて
扉開けられない。

寝る前にも風邪ひくから布団行きなよって言っても動かない。
引っ張ろうとしたらやめてよってキレる。
※布団までの距離1m。

昨日ドライヤーやりながら充電してて
私のスマホ充電器が洗面所。

充電器取りたいから起こしたら
だから一歩も動けないって言ってるじゃん!
早く取ってよ!

扉開くの5cm

どうやって取れと?😇

大変だろうからと思ってるけど
そんなにずっと優しい仏なんてできないし
まぢで邪魔😇

しかも位置的にシンクの横だし
お昼ご飯の時もこれから夕飯の支度もあるのに
邪魔でしかない。
帰ってこなくていいのに😇

イライラするからコンビニ行って甘いもの買ってこよ♡

コメント

もちもち

なんでそんな所で寝るのか謎しかないですね😂

  • まゆみ

    まゆみ

    本当謎です😩夜勤明けだから眠いのも分かるんですけど、せめて布団行ってほしいです😇

    • 12月9日