※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち2211
妊活

妊活をしている女性が、生理が遅れている状況で不正出血があったか相談しています。同じ経験をした方がいるか知りたいですか?

はじめまして。
妊活を始めて一年半がすぎました。のんびりなので、夏までに妊娠しなければ、病院に行こうと主人と話していたところ、今回、生理が遅れています。生理前の腹痛や眠気、だるさや胸の張りはあります。基礎体温は36.65~36.80が続いています。生理予定日が5/4(周期は25日)でしたが、5/1に少し出血があり、生理かと思いましたが結局それ以降続きませんでした。不正出血だったのでしょうか?
同じような状況で妊娠した方いますか?
長文ですみません。

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

はじめまして!
私も同じ様な症状ありましたょ!
生理予定日に茶色い下り物が少量あり、生理前のような腹痛もあり、諦めてたら次の日には止まってました!
あと、朝だけ気分悪かったり、食欲が少しなくなったくらいかな💦
その6日後に検査したら陽性がでましたよ!
授かっていたらいーですね(*^-^*)

ゆきち2211

コメントありがとうございます!生理がくるたび、何度もこのままできなかったら…と不安になりました。ずっと生理不順にだったので、思い切って4月から仕事場をかえ、普通に生理が来るようになったのでちょっと期待しています!先ほどから急に、大好きな緑茶を飲むと気持ちが悪くなります。ただ、異常なほどお腹がすきます。
もう少ししたら検査してみようと思います!

うねこ

おー、ドキドキな時期ですね。
1日の出血は着床出血だった可能性もありますね。
気になるようなら、生理予定日から検査できるチェックワンファストという検査薬もあります。大きな薬局さんなら置いてます。買うとき名前とか書かされたりしますが(^_^;)
お身体大切に!

ゆきち2211

コメントありがとうございます。
うちにある検査薬をとりあえず、使ってみようと思います!
今日は、腹痛もかなり頻繁にあり、ちょっと茶色いおりものがでています。。。