※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

産後12日目で乳首が水膨れのようになり、授乳が激痛です。乳頭保護器を使っても乳首は強靭になるでしょうか?将来的に直接授乳したいです。

産後12日目ですが、産後からずっと授乳していたら乳首の先端が水膨れのようになってしまい授乳の度に激痛です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

切れたりはしてないです。

乳頭保護器を購入したのですが、乳頭保護器をつけて授乳していても強靭な乳首は手に入れられるのでしょうか( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )?
乳首が治ってきたらそのうち直母にしたいと思ってます!

コメント

コロ

痛いですよね😭これはもう乗り越えていくしかないです😭水ぶくれ、うっ血、血豆。鉄棒をしてマメを作って手が強くなるように、いつもこんなハードな使われ方をしてこなかった乳首さんは、強くなるしかないんです😭

陣痛も痛いし、後陣痛も痛いし、乳首もこんな痛いなんてー!と悲鳴を上げて授乳してました🥲