※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日朝8時から23時過ぎまで仕事で帰って来ない。休みは平日休みで土日子…

毎日朝8時から23時過ぎまで仕事で帰って来ない。
休みは平日休みで土日子供を見るのも私。
子供が平日幼稚園行ってる間だけ私もパートしてます。

子供は体力付いてきたのか22時過ぎないと寝ないし、20時とかに寝ると0時頃に目が覚めてしまいます。

旦那がたまに21時頃帰って来るともう全く0時過ぎまで寝てくれなく。
毎日一人でゆっくりできる時間も無く精神的にも体力的にもクタクタです😭

そして旦那は週に最低2回は朝帰り。今日も朝帰ってきました。

毎月、3万小遣い渡していても半月も持たなく毎月前借りしてきていい加減前借りしないで!と伝えた所、仕事も多忙なのに深夜、週1でバイトを始めました。

今日帰って来た時に「好き勝手にやってるんだから。朝帰って来た時くらい弁当箱くらい洗ってくれない?」と言うと、、
「家計の為にバイトしてる、もうバイト辞める」と言い出しました😮‍💨

そんなに弁当箱洗うの嫌なの?笑
家計の為?バイト代1円も貰った事無いし。
自分の小遣い稼ぎでしよ?

普段から家にも居ないし何でも任せきり。
弁当箱くらい洗って欲しいと要求したらダメなんでしょうか?😭😭

休みになると朝からポケストップ巡りして車はぶつけるしもう色々と最悪過ぎます😂

コメント

うちの夫も7時から夜中0時までいませんが、
バイトとかする余力ないですよ🤣そしてお小遣い使う時間もないです😂
そこに朝帰りとかタフですね😳

Ayunn

え、、、うちの話なのか?という位同じ状況です😂
旦那の出勤時間と帰宅時間も同じ&息子さんも年少さんとうちの長男と同い年まで一緒です✨
私もパートしてますし、寝る前に旦那が帰ってきたら覚醒して余計寝ないのも一緒😂
月に1.2回朝帰りor終電or始発帰りとかも同じ感じですww つい最近なんか''終電逃したから迎えに来てほしい''と、電話がかかってきました💢
『子供達も寝たとこだし、置いておいても大丈夫じゃない?』なんて言いやがるんですよw自宅から40kmも離れた所なのに💢💢
タクシーで帰ってきたら?と言うとタク代もったいないからホテル泊まって翌日ホテルから出勤すると言ったので、そうしてもらいました。。。
私は旦那にバイトさせるかわりに3万のお小遣い渡すのやめましたよ☺️旦那がバイトしてる間私が家のことして子供の面倒見てるんだから当然です!w
クソ旦那な所もありますが、良い所もある憎めないヤツなんで、これからもグチグチ言いながらこれからも頑張りましょ!