※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那のボーナスは63万で、使い道は奨学金10万、旦那の小遣い3万、お買い物5万です。

旦那さんのボーナスおいくらですかー?😆何に使いますか?
うちは地方公務員で63万で去年より下がってますー😭
10万は奨学金、3万は旦那の小遣い、五万ぐらいはお買い物に使う予定です!

コメント

冬は50万くらいでした☺︎
10万だけ主人にあげてあとは貯金に回します🥰

• ママリ

ママリ

はおさんは何も買わないんですか?😆

• 12月9日

退会ユーザー

私が稼いだお金でもないので
    私は貰わないようにしてます!
    でも主人が毎回私や子供に何かしら買ってくれるので貰ってるみたいなものですが😅

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

同じく地方公務員ですが40万くらいしかないです🥲人事評価は去年と同じですが下がってます🥲

えま

中小企業のサラリーマンです!
50万位です💦
手取りでこの金額欲しいです😭

ちゃん

会社員で恐らく20万いかないです💦💦
車検があったのでこれは貯めます😭

1ヶ月育休取得したので夏のボーナスより少なかったですが、手取り50万円くらいでした😊
査定は前より良く、夫の仕事ぶりは評価されたようで良かったです✨😊
あと会社の業績も良かったみたいで10万〜15万くらい決算賞与頂ける予定です。

ただ年末年始なので何かと物入りなため貯金は半分くらいですね😅

ゆゆママ

いつも夏冬ともに、60万くらいなのですが、旦那、私、家計に20万ずつって感じです。
私はこのボーナスのおかげで楽しめてます笑。そのかわり家計の貯金の増加スピードは亀さんですが笑

我が家は腕時計を買ってもらおうと思っていましたが、私が事故に遭って大怪我してしまい、それらの支払いで消えました…😭

ママリ

手取りで80万ちょいですが車買ったので
その他諸々の支払いで半分くらい消えます…😭💔

クリスマス、子ども達の誕生日、お年玉に使って残りは貯金する予定です…!!

みーた

手取りで60万くらいだったので、旦那に10万、貯蓄20万、年間生活費の足しに30万です!

23歳66万でした!
お小遣い50000円渡して、私が40000円、残りは貯蓄です!!!