※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

夫の誕生日何しよう?夫の誕生日がクリスマスの1週間前なのでいつも頭を…

夫の誕生日何しよう?
夫の誕生日がクリスマスの1週間前なのでいつも頭を悩まします😫
クリスマスはクリスマスケーキとピザとケンタッキーの予定です。
1週間前の夫の誕生日は誕生日ケーキを予約しています。
誕生日プレゼントは財布が早く欲しいとのことで、もうあげちゃいました^^
誕生日当日夫は仕事休みですが、私は仕事です😱
外食は大変だし、家でお祝いしようかと思いますが、時間はあまりないです😂
みなさんなら料理はどうされますか?
オードブル?お寿司?
スシローの持ち帰りは月一くらいでしているので、あまり特別感はなく‥

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

旦那さんが好きなもの食べたいものを食べるでいいと思いますよ😊

もし、旦那さんが食べたいもの何もない!って感じなら手巻き寿司とかどうでしょう😊

ままり

旦那さんの食べたいもの聞いてそれでいいと思います!
我が家は今年はハンバーグリクエストされました😂❤️