※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊活

初期流産後、排卵検査薬で強陽性だったが、旦那の忘年会でタイミング合わず、報われたいと悩んでいます。周りの妊娠報告も辛いです。

愚痴を吐かせてくださいーー😭

9月に初期流産して、2ヶ月あけてくださいと先生から言われたので今月からよし再開!って思って排卵検査薬をしていました。
なんとなくそろそろ排卵来そうだなーって思ってて、
昨日までは陰性だったのですが今朝強陽性に!!
ですがなんと、今日は旦那さん会社の忘年会で、、、😇😇😇

もうほんと気落ちしちゃってます😫
昨日タイミング取っておけばよかったーーー

7日の夜はとってるけどさすがに早過ぎるだろうし、、、
明日の夜はもう遅い気がするし、、、

もしまたすぐ妊娠できたら今年中にはわかる!
と思って意気込んでたのでショックすぎますー。

いとこのお嫁さんが最近妊娠わかったーって報告もあって
知り合いは出産ラッシュでしんどいです🥺

もう4回流産してるのでそろそろ報われたい😭
まだ若いから大丈夫!とか言われるけど正直その言葉って
何の慰めにもなりません、、


長々と申し訳ないです、なんかモヤモヤして久しぶりにママリ開いて愚痴ってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あー

タイミング逃したくないですよね!
私なら今日帰り遅くなってでもタイミング取ります!
旦那さん飲み過ぎだけ気をつけて欲しいですね〜

  • あかまま

    あかまま

    逃したくないですよねーー!
    うちの旦那さんすーぐ寝ちゃうので期待は出来ないんですけど、もしソファでなく布団に入ってくれたら頑張って誘ってみようかな😂

    • 12月9日
ママ

旦那が体調悪い平日木曜に無理やり誘ってタイミングとりました(笑)その日がおそらく排卵日だったので。
そしたら赤ちゃんきてくれたので誘いまくってよかった!と思いました!
だからめげずに頑張って!

  • あかまま

    あかまま

    すごいです!😂笑
    気持ち強く持っていかなきゃだめですね!!
    今日もしくは明日の朝でも頑張ってみようかと思います!🥺

    • 12月9日