コメント
退会ユーザー
私のとこは毎回ありましたよー!
ただ助産師さんと話すだけでした(笑)
退会ユーザー
私のとこは毎回ありましたよー!
ただ助産師さんと話すだけでした(笑)
「里帰り出産」に関する質問
義実家で里帰り出産して生後1ヶ月の終わり頃に家に帰ってきました。とてもお世話になったので感謝してますが、こっちに帰ってきてから義母から毎日LINEがきます。それが約1ヶ月続いてます。返信を遅くしたり、短くしたり…
今住んでいる地域で出産して1ヶ月自宅で育ててから里帰りするのはありですか? 里帰り出産も考えているんですが、弟も妹も学生、父も別居の母も休み取れないのでそれなら彼に育休を取ってもらってそれが終わったら実家に…
兵庫県神戸市にある母と子の上田病院で無痛分娩を予約、出産された方に質問があります!🙌🏻 皆さんは何週頃に無痛分娩の予約を取りましたか? 里帰り出産なので、妊娠7週後半のタイミングでしか帰省することができず、予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
スコ→ピオン☆
そうなんですね!
どんな事話しましたか??
退会ユーザー
私のとこは基本的にエコーを見たあとそのエコーの写真をもらったりするときに助産師外来だったので大した話しはしなかったです💦
一応お腹の張りとか体調とかどう?みたいな感じでした!
スコ→ピオン☆
なるほどー!
私のところは先生の診察はなく助産師のみみたいで。。
体調の事とか些細な質問もできそうな感じですね✨
ありがとうございます♪
退会ユーザー
私のとこも初期の内診のみ先生で安定期入ったら助産師さんでエコーはエコー専門の先生みたいな感じでした(^O^)多分先生より助産師さんの方が話しやすいと思います✩*॰¨̮