※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

妊娠32週で初の里帰り出産。助産師外来に行くことになり、尿検査や相談があるよう。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠32w、初の里帰り出産です。
あさって助産師外来というものがあるんですが、されたことのある方どんなことしましたか??

上の子の時はそんなのなかったので初めてです。

先日聞いたのは、尿検査とかして助産師とお話をします。
というざっくりした説明だけで^_^;

何か聞いておいた方が良いこととかあればアドバイスお願いします!

コメント

deleted user

私のとこは毎回ありましたよー!
ただ助産師さんと話すだけでした(笑)

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    そうなんですね!
    どんな事話しましたか??

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のとこは基本的にエコーを見たあとそのエコーの写真をもらったりするときに助産師外来だったので大した話しはしなかったです💦
    一応お腹の張りとか体調とかどう?みたいな感じでした!

    • 10月18日
  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    なるほどー!
    私のところは先生の診察はなく助産師のみみたいで。。
    体調の事とか些細な質問もできそうな感じですね✨
    ありがとうございます♪

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のとこも初期の内診のみ先生で安定期入ったら助産師さんでエコーはエコー専門の先生みたいな感じでした(^O^)多分先生より助産師さんの方が話しやすいと思います✩*॰¨̮

    • 10月19日