※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymmy
妊娠・出産

現在6w3dです。…とは言ってもまだ市販検査のみで今週末に初診予定です!…

現在6w3dです。…とは言ってもまだ市販検査のみで今週末に初診予定です!
今回、上の子達よりもつわり症状が出るのが早く、ムカムカに加えて今までとは違う頭痛などの症状も出ています。食事も食べても吐くの繰り返し。気持ち的には元気ですが体調に波がある日々です。
保育士をしていて、よしっ!とやる気を出せば仕事にもいけますが、車通勤で多少時間がかかる中、子ども達も一緒に移動という事もあり途中で体調が悪くなったら…と心配もあります。
あーーー今日は体調がすぐれないなぁーって時は思い切って休んでもいいかな。職場の方々はとても理解があるのですが、申し訳ないなぁと思う気持ちもあって。

ちょっと、不安な気持ちを吐き出させてもらいました。

コメント