※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

産後46日目です。治っていた悪露が再び。しかも色が赤い鮮色量は少量大丈夫でしょうが?

産後46日目です。治っていた悪露が
再び。しかも色が赤い鮮色量は少量
大丈夫でしょうが?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、1人目の時産後3週間くらいだった時に鮮血が出て、1ヶ月検診の時に診てもらったら生理でした。先生もびっくりしてましたがシンプルに生理だと言われました笑笑
もしかしたら生理ってことはないですかね??
2人目は生後1ヶ月ちょうどの時に生理が来ました。母乳は、出てましたが生理再開は早かったです😱

• かな

かな

生理なら安心します😮‍💨悪露なら大丈夫かと心配になりました!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもひとり目は1ヶ月半の頃に出血、結局生理でした(*_*)
ふたり目も3ヶ月で生理になりました💦
ふたりとも完母でもすぐ生理でした(*_*)

入院中にいわれたのですが、血の塊がたくさん出たり、血の塊があまりに多ければ受診したほうがいいようです!

• かな

かな

ちょっと様子見ても大丈夫ですかね?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!
    ちなみにわたしは月に2度の出血とかもしてたり、3日だけ出血したりだとかが
    生理開始2、3ヶ月続いてました(*_*)

• 12月9日
しずく

生理じゃないですかね?
完母でしたが、私も産後6週間で生理再開しました!

• かな

かな

生理ですかね?生理ならいいんですけどね😮‍💨病院いって生理ってわかりました?

• 12月9日
  • しずく

しずく

病院は行きませんでした!
    量が悪露ほど多くなかったのと、鮮血が4〜5日出て止まり、1ヶ月後にも同じように出血したので生理だなという感じでした!

• 12月9日